[07-Dec-2018 12:02:15 UTC] PHP Fatal error: Call to undefined function add_action() in /home/m050c294/public_html/lermzpascoe.com/wp-content/themes/apex/inc/customizer.php on line 3 [07-Dec-2018 23:29:46 UTC] PHP Fatal error: Call to undefined function add_action() in /home/m050c294/public_html/lermzpascoe.com/wp-content/themes/apex/inc/customizer.php on line 3 アメリカンバイクに乗るならトータルで決めたいファッションポイント | 一度は乗ってみたい!カモンベイビーアメリカンバイク★ Skip to content

アメリカンバイクに乗るならトータルで決めたいファッションポイント

fashion-1283944_640

★アメリカンバイクに合うアメカジスタイル

ベーシックアイテム

アメリカンバイクに限らず、ライダーはファッションにもこだわりたいですね。

しかし、街中を走っているライダーの方たちのファッションを見ると、少し残念な気もします・・・。

移動の手段として使っているのはわかりますが、せっかくなのでファッションも楽しんで欲しいです。

さて、アメリカンバイクのファッションといえば、ド定番といえば、ライダースを羽織ってデニムのジーパンを履いて、ミドルのブーツを履いて完成!という感じですよね?そこにティアドロップのサングラスがあれば完璧です。

しかしこのファッション、キマればめちゃくちゃかっこよくて定番ですが、いざ自分がやってみるとなると、なんともハードルの高い服装です。

身長が低くてもキマりませんし、太すぎても細すぎてもキマりません。

ある程度の身長と体格がなければ、あまりかっこよくないんですよね。

そこで、今回は個人的におすすめするカッコいいスタイルを紹介します!

どれも男女共通でかっこいいです。

春・・・ライダース×デニム×オールスターのスニーカー

レザージャケットの硬すぎる印象を、スニーカーで崩しています。

足元もリラックスできて、運転しやすいスタイルです。

チェックのネルシャツ×デニム×ショートブーツ

こちらもショートブーツのハードな印象を、ネルシャツを着ることで崩しています。

タイトなギンガムチェックのシャツを着てサングラスをかけている人を見かけますが、なかなかおしゃれです

夏・・・半袖Tシャツ×デニム×オールスターのスニーカー

この服装は一年を通して、個人的に一番好きな服装です。

feet-349687_640

足元はブーツでも良いのですが、夏場で蒸れるため、風通しの良いスニーカーにしました。

さっきからオールスターばかりでてきますが、スニーカーはオールスターのような、ピタッとしていて薄いものの方がバイクには似合います。

半袖Tシャツ×半ズボン×サンダル

これは他のライダーの方に怒られるかもしれませんが、(事故したとき危険なので)ハードなアメリカンバイクに構えもせず超ラフな格好で乗っているところに、こなれた感じを演出できます。

というより、真夏などの暑い日にバイクに乗っていても、何を着ていても暑いので、どうせなら最高に涼しい恰好で乗りたいですよね。

秋・・・ネルシャツ×デニム×オールスターなどのスニーカー

8fdf499cbcd88ca1cdc48a687af12996_s

春と似たような感じになってしまうのですが、やはりこの恰好がかっこいいです。

しかし秋は夕方ごろから夜にかけて急に冷え込むので、上着の一枚くらいはバッグに忍ばせておいて損はありません

ライダースを着てもいいですね。

 

冬・・・ライダース×デニム×レザーブーツ

冬のバイクは本当に地獄に感じることがあります。

というのは、どれだけ服を着ても寒さに勝てないときがあるからです。

ですので、服装を気にしている場合ではないのですが、どうしてもおしゃれにいきたいという方はこの恰好が最高にいけていますので、頑張りましょう!

マウンテンパーカー×ダウン×デニム×スニーカー

この恰好は私が冬の間、もっともする恰好です。

やはり寒さには適いません。

しかし、一見ダサく見えるかもしれませんが、着ているものや色によって、なかなか様になってきます。

やはり、そこはライダー、ファッションにもこだわりたいので、いくら寒くても多少のおしゃれは必要ですね。